完全に趣味ですが・・・DIY

はてなブックマーク
2014.02.07

ここ半年ほど、DIYにはまっています。

「 Do It Yourself 」の略語で、いわゆる日曜大工です。

お店には関係ないですが、自己満足でアップしていこうと思います。icon_biggrin.gif

まず、DIYにハマったきっかけが、一歳の子供が棚の物をあさると言うことで、

食器棚に扉を、

テレビ台に扉を造りました。

経験も知識も何も無い状態ですので、クオリティーはかなり低いですicon_rolleyes.gif

安く仕上がり使えればイイのです!!

金具の所は購入しましたが、木材はすべて端材や廃材を使用したのでタダ

最近新築の家が多く、建築中に出たいらない木材を頂きましたki.gif

端材だと、長さも太さもマチマチで、合わせるのに時間が大変ですが、楽しいです。

もし、DIYが好きな方いらしたら、言って下さいねicon_biggrin.gif

一覧 TOP