DIY棚

はてなブックマーク
2015.10.16

またまた趣味のDIYです。

今回は1年前にDIYしました、お店のデッキに置く『棚』です。

なかなかガーデニング用品や工具は収納大変ですよね・・・

ということで、

今回も端材をかき集めてきて、材料費タダで製作しました。

↑土台の部分。

いつも熱中しすぎて、途中経過の写真を忘れてしまうのが後悔です・・・a-bikkuri01.gif

飛んで完成がこちら↓

下は、引き出すとゴミ箱が入っています。

ゴミ箱は外に置いてあると浮いてしまって外観となじまないので、隠すのが一番te03.gif

工具とかガーデニング用品は収納が見えても、生活観があっていいかなと思います。

色は、白とパインにしました。

白の下地に濃い茶を塗ってから、白を重ねてヤスリなどで削ると、レトロでシャビーな感じに仕上がりますte03.gif

皆さんも是非挑戦してみてくださいa-gomen01.gif

一覧 TOP